週末、コロナ感染を懸念している両親に代わって酉の市に行ってきました神社

お天気が良かったので沢山の人が出てましたびっくりびっくりびっくり

神社神社は人数制限のため整列し、鳥居神社をくぐる前には顔認証検温システムでの検温とアルコール消毒液での消毒をしますウインク


熊手は沢山の種類があって、見てるだけでも楽しいです口笛口笛口笛



爺婆に頼まれた神社の熊手をゲットウインクウインクウインク


両親が事業をしてるので、小さい頃から毎年のように酉の市に付いてきていました照れ
神社内の出店は昔と変わらず、恐らく代々受け継がれてるのかな…なんて思ったりキョロキョロ

大人になった今、娘達と一緒に訪れて、彼女達にはどんな風にこの景色が写って記憶に残るのかな…なんて思ったり照れ照れ照れ

昔からの行事はいつまでも継続し続けて欲しいなキラキラキラキラキラキラ