週末は教室発表会でした🎶
今年も皆様にご協力いただき、無事に開催することができました。
ありがとうございました✨

今回も自分で弾きたい曲を決めてもらって、ディズニー、ジブリ、J-POP、クラシックなど、楽しい内容でした✨

楽譜の準備とアレンジと練習も大変だったけれど、
みんな本当に上手になったなー☺️と感慨深く聴いていました🎶

会場のスタッフさんから
「エレクトーンってすごいですね😃エレクトーンとピアノのアンサンブルも楽しくて良かったです」と感想いただきました✨✨

参加記念品は、スヌーピーのお皿と、ト音記号のアクセサリー🎶



発表会終了後は会場近くのカフェで、1人お疲れ様会🍰😝



家に帰ったら、生徒さんがロールケーキを届けに来てくれました😃✨✨

わざわざありがとうございます💕💕

美味しくいただきました😝✨


楽しい連休をお過ごしください🎶