横浜みなとみらいのエレクトーンイベントに生徒さんが参加するので、見に行ってきました😊

当日はYouTubeライブ配信もあり、私の方が緊張してしまいましたが、生徒さんは落ち着いて堂々と演奏していました👏👏✨

無事に終わり、前半で帰るつもりでしたが、


皆さんの演奏がとても素敵で✨🎶


こんなにたくさんの方のエレクトーン演奏を生で聴ける機会もあまりないし、

せっかくなので最後まで見ていきました😊
やはり生演奏は迫力があって良いですね😝

ゲストのりっちゃん、可愛かった💕💕


一台でオーケストラ演奏や映画音楽、ビッグバンドジャズ、アニメ音楽、ロック、J-POPなどなど、さまざまなジャンルの音楽を一人で壮大にカッコよく演奏できてしまうエレクトーンって、本当に楽しくて素晴らしい楽器だなぁと、改めて感じました。

同じ曲でもアレンジが違って楽しめたり、両足ベースで華麗に弾く方が多くてビックリ🫢✨✨
皆さんの演奏を聴いていたら、私も弾きたくなってきました😝

参加すれば良かったなーと、少し後悔💧


良い刺激をもらえた1日でした🎶