♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~
こんばんは。

今日は、お世話になった方への贈り物に、アルバムを作成しました。

{FE17238C-F4F2-4AC4-B006-6D97598A27D9:01}



イメージが、爽やかなスカイブルーと透き通るようなホワイト
でしたので、こちらのデザインに。


オーガンジーのリボンをW使いして、
流れるような美しさに仕上げました。


中身はお見せできないのですが、
写真ひとつひとつもストーリーのように貼って、
時には思い出のポストカードなども混ぜながら、完成♡


スカイラウンジからの夜景☆



改めて・・・
相手の反応や、好みをイメージしながら作っていくことが好きな性格なんだなぁと、実感。笑


喜んでくれるといいなぁ。


今週はまた寒くなるようですので、暖かくしてお過ごしくださいね。

~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~


♡ミニ・ラウンドブーケ 特別レッスン開催中♡

2015年のラッキーカラーでインテリアブーケを作ります。
(ゴールド・イエロー・グリーンがラッキーカラーですが、サロンのイメージカラーであるピンクもご用意しています

持ち手のリボンの色もお選びいただけるので、世界でひとつの、あなただけのブーケが完成します。

希望に満ちあふれた 太陽を連想させるラウンドブーケです。


新しい自分になりたい方、達成したい目標がある方、ブーケ作りに興味がある方におすすめです。


Happy price ¥9.720-(花材・材料費込み)



♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~