いよいよ今日は浜松街中が覚醒するぜよ!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!


よっしゃ!!今日明日はマジで半端ねーら!!

昼の
二時から夜八時まで

有楽はでっかいみんなの遊び場になるぜよ。

酒、音楽、料理 街中で頑張ってる若手経営者達が募ってパーティーをやっちゃいます


場所は 有楽 元々シャンボールビルがあった 今は空き地、、、。

こんな有楽ど真ん中な場所で昼間っからサウンドも入れてドンチャン騒ぎ!!

半端無く盛り上がるっしょ?

海外にはいつ寝るんだよ!!

ってくらい昼も夜もドンチャン騒ぎしてる場所がいくつもあるのに自分たちの住んでる場所がそうじゃないのってなんか切なくないっすか?

1人動いてまた1人動いて、、、。なんとか実現したこの企画!!

どんどん人があつまれば浜松にだって大都会に負けない場所を作れるはずだぜ!!

今日と明日はその第一歩!!

時間があるなら是非有楽までみんな来てくれ!!

きっとこれを見た若者達が有楽のど真ん中をガンガン盛り上げるさいこうなEVENTになるはず!!

そしたら浜松市だって経済効果になるならって動いてくれるかも?

その為にはこの機会にみんな一斉に集合してほしい!!



新規OPENした店舗の7割が三年以内に店を閉めるこの浜松。

そんな活気のない街オレは嫌だぜ。

みんなばか騒ぎしようぜ?



じゃあまた後で(`∀´)