だいぶ | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

形になってきた(ノД`)


昨日は相方が壁紙を張りに来てくれたぜ(●´∀`●)





明るくなるまで作業して彼はいそいそと仕事に向かいました。


ありがとう(;_;)


ヤッパリ彼は寝ていません(´Д`)


四ッ谷、忙しいのに手伝い来てくれてありがとう(T^T)


がちゃぴんも遅くまで仕事してから机を組立に来てくれたよ(T^T)


組み立てるのはやっ(゚◇゚)


マジ助かったわ(´Д`)


日曜日は滅多に会えない親友たちの食事会!



親友と親友の姉ちゃんからはお祝い金をいただきました(;_;)


家族を養っていけなきゃいけないのに気を使わしてしまって申し訳ないなと思う半分


正直嬉しくて泣きそうだたわ(/_;)


俺本当仲間にめぐわれてる。


ホントみんなありがとう(;_;)


愛を感じますわ(;_;)


それと心配事が一つ。


連絡くれ、まちゃみー。






本日もお店で寝てしまってたわσ(^◇^;)


Android携帯からの投稿