ハンバーガーが食いたい!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

『緊急告知』

ハンバーガー食い放題!!























うっそ!!笑






あのクソうまいバーガー屋


D-flatでパーティーやりますん!!



やります!!笑


ぜひ来て下さい!!


今週の金曜日だよ!!


DJブース組んでパーティーや!!

Ocean Breeze Cafe D-flat 
4th ANNIVERSARY PARTY

03/09/ FRI/2012

21:00~

@Ocean Breeze Cafe D-flat 
浜松市西区入野町1900-24
053-449-6501

\1000 / 1DRINK

MUSIC BY SHINO-TECHとゆかいな仲間達♪

いつもと違ったスタイルで行います。『頑張ろ~D-flat』を合い言葉に来てくれたみんなが

元気になれるように一晩騒ぎましょう!!


ちょっとクラブスタイルで行います~♪


人が繋がるイベントになるようにしたいかな~☆


だそうです!!


たのしそうね!!



チーズバーガーくりた

じゃ無くて

食いたい!!