豊橋お疲れ!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

バリオロコ楽しかったぜ!!

呼んでくれたSURELOまじでありがとう!!

初めて絡む人も沢山居てなんか凄く+になったぜ!!

LIVEもやりやすかったし!!

気分よかばい!!



帰路の車のスピードはこんな感じ


$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


180キロ


振り切ってますやんアップ

からの

山岡屋ラーメンをゆの君とヤマリョウとモロとがちゃぴんとまりえっちで食って

帰宅しました~

もう外は明るくなってましたわw

$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


なぜが目が覚めたんでblog up

ってか会社から退職金通知書来たんだけどめちゃくちゃ少ない、、、。

ふぁっく!!