ONE PIECE ワンピース | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

まず先週のDISCOTECA楽しかったな~

がちゃぴんくりまきすもありがとね~!!

新しいCLOBで今年一発目!!

VIPあったり 

前よりも数段も音も良くなったし!!

LIVEも出来る様になったし!!

いい事ばっかり!!

俺的にはもうちょい踊れる選曲が聞きたかったけど!!

MOLLOが流してくれた!!

とたんにSHINOVIの二人も踊りに来たっけ!!

今年からの新メンバーも居て新鮮さMAXだったね!

でもLOCO-TEEが居なくなるのは寂しいな~

ま~またおちついたらもどってくるだろう!!

DISCOTECA FAMILIA!!



そう言えば

EL LATINO事KKさんも久しぶりにDJやったり

次回もたのしみだ!!

LIVEももりあがってくれてありがとう!!

楽しかったぜ!!

ってことで

俺は浜松帰って来て熟睡!!

起きたらPFとの3月にopenするbarのブログ開設の打ち合わせの時間だったのでしたく~

楽しく打ち合わせをして~終わって帰って~

LOGOが気になったので早速自分で作ってみた!!

ん~

こっちのほうがいいかも!!

ま~とりあえず


まだ非公開w



そして先ほど読み終わりました!!


こいつ


ワンピース65巻!!



ヤバい!!


楽し過ぎるぜ!!

ワンピース!!


今から朝飯のご飯炊いて

ご飯たけるの待ってる間に!!

NARUTO読みますw







えっ?





そーだよ?

漫画好きだよ?

ダメ?(´・ω・`)





デモTVはあるといつまでも見ちゃうから部屋に置いてません!!


かれこれ5年くらいは無いね!!

もっとかな?

何かは我慢しなきゃね!!

やりたい事山積みなんで!!

そいじゃ

めし炊きいってきます!!

ちゃお!!