薬漬け | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

俺の一回の食後に飲む薬の量


イエス

ハードドラッカー( ´艸`)

薬局では

なぜか遠鉄の袋に

こんなふざけた量で薬を渡されます



溢れてるから(゚◇゚)ガーン


流石に毎食後きっちりとることはできん(ノД`)




こんなに薬のんでるのに_| ̄|○



月曜の検診で悪化してたしね(゚Д゚;)



薬やめようかな(●´∀`●)あはっ



まー


それはさておき~

今日は

浜松SECONDでdancerTERA君の手がけるスクランブルって言うeventがあるんだけどー

そこでZEROとKO-1って言うダンサーにバックダンサーについてもらってライブします( ´艸`)

楽しみ(●´∀`●)

昨日は打ち合わせに相方T-42といってきました(○´∀`○)





今日はSECOND集合です(^_^)ノ

Android携帯からの投稿