バックダンサー | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

来週の金曜なんだけど~


急遽

バックダンサー付きでliveです!!


今どうするって








言ってる状態ですw


TERA君のむちゃぶりですw



でも楽しそうなんで



やりましょう!!



音源はスリックドック



何年も前にやってたのを



三日間くらいでリメイクしようと思います!!


デモ


その前に


1/28 G-SIDEでEL MOLLOと LATINイベントをやるんでそのフライヤーを作ろうと思います!!


明日は金曜だから!!


今日は寝ずにやっちゃおうかなw







1/27金曜はSECOND


1/28はG-SIDEで待っとります!!









これバックダンサー付きのEVENTの詳細です!!


今年一発目のscramble。

今回、「053FAMILIA」から「EL ESPADA」「T-42」がバックダンサー付きでliveしてくれます。おれ超好きなんですよこの二人(*≧∀≦*)

みんなくらってください(/▽\)♪
そして、バックダンサーは、いまノリにのってるこの三人

「ZERO」「KO1」


めちゃかっこよく振り付けしてくれるでしょう(//∇//)

そんでもって、ハチとKO1はショータイムも踊ってくれます。この二人はいま若い子っちから人気者ですね♪
みんなこいつらのノリにのってるshowみにきなよ♪


そしてこちらも初出演 「桃鉄Soul sisters」
すごい名前ですね♪わら

誰がつけたんだろっ(*≧∀≦*)

メンバーは大御所ですよ


「もも兄」「ACKO」「文ちゃん」「G-TA」やばやばめんばーですね。

わがまま言ってsoulのみのショーにしてもらいました(*≧∀≦*)

これ、まぢ絶対やばいからみたほうがいいよ。


そんでもって若手、いまからダンサーのDanger
メンバーは「TOMOE」「AYUMI」この子らの成長もみてやってくださいな↑↑↑↑↑



んで自分はというと、ハウスダンサー、のこの方、

「HIKARUレボリューション」

この前のジャスデブにbest8までいった実力ダンサーと踊りますよ♪
いやぁ~一緒に組めてまぢ最高ですよ練習がというかセッションがめちゃたのしい★☆
こちらもみてちょうだい!


そしてDJ,MCもかましてくれるメンバーばかり↑↑↑


2012年、最初は超盛り上げるんでみんな遊びにきてね(//∇//)
「scramble」

@second

1/27(金)
1500/1D


DJ

SHIGE
WATARU
Wu-long
RYO-TA

live EL ESPADA+T-42

MC Dee-Q

dance

桃鉄soulsister
TERA&HIKARU
KO1&ハチ
Danger.