風呂場で更新中 | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!


うっす(^_^)ノ




パーエスですわ



只今風呂場でほろ酔い中ですわ(*´▽`*)










幸せドキドキ





ちなみにこちらは泥酔中ラブラブ!


仲良しのいけめんDJなーきー君(●´∀`●)








この日はジェネラルクルーのOGこと小川さんのバースデイBASHドキドキ

どれだけ小川さんが愛されてるか分かる写真を(≧∀≦)






ヤバくないドンッ!?
これ全部シャンパンの空き瓶叫び




このほかにもテキーラのボトルまで(;´Д`)


まーテキーラは大半私どものせきにんですが( ´艸`)


みんな泥酔で最高なバースデイでしたドキドキ















さー風呂出ようかな~(´ー`)

Android携帯からの投稿