今年一発目のLIVEは〜 やっぱりこのEVENT | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!





今年も新年はこのEVENTからLIVEです揺れるハート 


毎年人もいい感じに入ってて新年会揺れるハート 


って感じです目がハート 


みんなでわいわい酒飲んで楽しんじゃいましょうか目がハートグッド(上向き矢印) 




揺れるハート入り口でエスパーダの前売です って言えば

前売価格になるんで
揺れるハート 





しかし 



俺はちょっと体調悪い感じ。。。。 



喉が痛い。 



LIVE心配だわ~ 




応援してくり手(パー)揺れるハート 




ちなみに俺のLIVEは2時40分くらいですんで揺れるハート 




053FAMILIAからは CHAMMY&T-42とがちゃぴん
 
そして俺が出演です
揺れるハート 





宜しく目がハート


富士山ハートHAMAMATSU NEW YEAR PARTY 2012 富士山 
@FORCE ハート 

21:00open 
ADV/2000yen 
DOOR/2500yen 

ヘッドフォンFLOOR 

HIRAKATSU 
CHUNKY 
U-39 
21 
JUNNY 
るんるんがちゃぴん 
MTB 
RYOTA 
KANJI 

ヘッドフォンLOUNGE 

FUMIX 
REAL-D from OG LOCOS CARTEL 
HIROMATIC 
MIU MIU 
WATARU 
A.K.Y. 
KAY-TAR 
RYU-Z 

カラオケLIVE 

るんるんEL ESPADA 
MALXIS for ICE DOGG PLAYERZ 
るんるんT-42&CHAMMY 
SPIZE 
GOOFEY BIRDMAN 
KICCOMAN 
E.C.O. 
STEEZ 
YO-1 
UND 
ME-MINE 


普段来れない人も正月なんで来れるんちゃうん目がハート 



良かったら遊びに来てくれ揺れるハート


LIVE終わったら一緒に飲みましょう