今度は | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

指が動かなくなる?

















神様もー本気勘弁。。。。


いい加減にして欲しい、、、、。





今日は先日折れた指のギブスを交換する為に病院へ






しかし





外してビックリ






指の筋?筋肉? などが骨にくっ付いてるらしく




指が動かない。。。。




って事で急遽




ギブスからリハビリ療法へ変更!!




なんで今日は朝10時に病院へ行ったのに病院出たのは16時でした、、、、、。泣



$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑







折れてるのにこんなちゃっち~プラスチックみたいのに変更、、、、、。





デモ



ま~




これ作ってくれたの22歳の可愛い女の子だったで許すかな、、、、、。







たまには気が効くじゃん!!



神様w





でもって帰りにiPhone4sをいじりにソフトバンクへ、、、、、。





ん~~~





写真デジカメw






って事で予約w







明日は





何ヶ月かぶりにlive!!



場所は埼玉!!




053familiaと行ってきます!!





ヤバい事になりそうです!!



関東の人たちみんな集合でドキドキ



入り口でEL ESPADAのGUESTでって言えば値引きしてくれるみたいなんで使って下さいドキドキ



さて何からやろうかな~





とりあえず風呂入るのに外していいみたいだから





久々にゆっくりお湯につかって




指の筋をほぐしてやるかな!!