一周年パーティー | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

仕事から帰ってきましたわ~!!

今日はラインみたいなんいそがしいからって回されて~

ちょうだるかったわ、、、。。(´д`lll)


てか今日は友達の店の一周年パーティーって事で!!

ちょっとかお出してきますわ~('-^*)/☆
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

ドリンク300円から!
フリーフードもあります!

◎9月18日(日曜日)19:00~24:00
NO CHARGE / FREE FOOD / 1Drink 300yen~
-Special DJ’s-
GIZ(7th Street Bar), MINAKO(CATCHY!), SHIGE(BOUNCE BACK), Washiz,
Yusuke Mizuno(BLUE BEE), You-suke(CRUSH), and more... [AtoZ]
*スタンディング形式、注文はカウンターでのキャッシュオンサービスとなります。
*フリーフード提供のためフードメニューはご注文できません。  
また、フリーフードには限りがございます。ご了承ください。
是非ご来店ください!


$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


関谷君は試合っす!!

D-SPIRAL

FIGHTっすドキドキ
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑