MAC用Excel が欲しくて | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!


いや~ね


windousだとさ



はじめっから



ExcleとかWordとか 



入ってるじゃん(*゚ー゚*)



macって




テキストエディットぐらいでしょ??




不便じゃない??






って事で





ふり~のソフトをインストール出来ないかなって




ネットをブンブン飛んでたんだわ~




そしたら





ありましたよ~






その名も



【NeoOffice】




しかも



こいつインストール無料で出来るし



なんと言っても




ExcleもWordもパワーポインターまでもこいつ一つでAll おっけ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ヤバくない!!




ちょっと使ってみたけど







ほぼExcleもWordもパワーポインターも Windousのソフトと変わらんかったよ!!





しかも




こいつは



Windousのソフトと交互性というのか?互換性というのか??




があるらしく!!





NeoOfficeがあればExcleとかも開けちゃうし編集もできちゃうみたい!!




全然機能も劣ってないし~




Mac用のソフトかったら損する所だったよw



けっこう高いしねw





って事で





今知った俺だけど~




みんなは余裕で知ってたりして(;´▽`A``





知らなかった人の為に




up




しときますw

だうんろ~~~どへgoボタン



ちなみに3.2バージョンは寄付しろって項目が出て来てウザイから俺は3.1.2をダウンロードしたぜ!!



あとはパッチをなんとかってあったけど無視w



そんでもって日本語に変える為に「Language Pack Download」っていうのもダウンロードしたよ!!


japaniseなんとかって奴ね!!



日本語じゃなきゃ使えんでしょw




あとはこいつらはインストールすれば完了!!


だけど一個開いてるともう一個はインストール出来ないっぽいから


インストールが終わったら一回ソフトを終了させて



もう一個の方をインストールしてね~


そうすると使えちゃうみたい!!


やって欲しかったら電話くれw