俺のツレには社長がいます!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

最近の彼のBLOGです



2011年06月29日
求人をご検討の方へ

こんばんわ、みなさま。

まずは求人に応募してくださっている方々ありがとうございます。

引き続き求人を募集しておりますので、詳細はこちらをご覧ください。

http://threecount.hamazo.tv/e3070982.html


すでに過去何度か求人を募集をしているのですが、今回実はかなり応募に制限を加えさせていただいております。

これでは求人に来る方がかなり制限をされてしまうのではないかという懸念もありましたが、これにはいろいろな想いがあります。

せっかくなのでその想いの部分だけでも今日は知ってもらえたらと、ブログを書きます。




今ホームページの製作会社というのは激動の時代に突入をしていると考えます。

ただキレイなホームページを作る会社なんて溢れるほどありますし、数年前に比べたら単価は下がる一方です。

ITバブルの時代はとうの昔に過ぎ去りました。

浜松という地域もこれは例外ではありません。

今後都内や各地方都市の企業がどんどん参入し、力のない企業は淘汰されていくことでしょう。



その時代を生き抜かなければなりません。


いかに情報を取り入れ、アイデアを出し、顧客のニーズ+αを実現していくか。

日々の努力と時代に沿ったニーズに対応できる人財が必要になります。



私たちスリーカウントは設立5年目にして、大きな転換期を迎えております。

そこには核となるもう一人の大きな力が必要なのです。

浜松にスリーカウントあり、スリーカウントに「○○さん(あなた)」あり。

こう呼ばれるような人財を募集しています。




その核となる一人になる人財を募集しているのですからどうしても要求は高くなります。




私たちもあなたのために設備や環境、いつまでも好きでいられる職場をご用意します。

あなたの頑張り次第で給料も上がります。(1年で数万円アップしたスタッフもいます)

今年から社長の給料、会社の経費もすべて公開。

ボーナスも会社の利益の数十パーセントを還元を公約し、夏季より実施を行います。(前期売り上げ約2倍の伸び率です)


ぜひ一緒に頑張ってみませんか?




皆様のご応募お待ちしております。



スリーカウント代表取締役 鈴木悠資


浜松のホームページ制作会社
49,800円からの効果の出せるホームページ制作
スリーカウント株式会社 代表 鈴木 悠資
〒430-0949
浜松市中区尾張町122-14ゴールドサークル尾張町1階
TEL:053-543-9008(平日10:00~19:00)
FAX:053-543-9009
HP:http://www.three-count.com/ $☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



この人です!!

PF君です


社長でありラッパーです!!


ん~


俺もちょっと求人に応募してみようかな~



ふっふふ~んと



覗きに行ったけど





こんなん当てはまる奴なかなか居ないだろ!!



ま~


俺は全部当てはまったけどな!!




だけど




ユースケ女しか雇わないからな~








「募集スタッフ」
制作スタッフ

「年齢」
不問

「採用人数」
正社員 1人

「就業時間」
9:00~18:00
時間外あり 月平均10時間
休憩時間 60分
休日 土日祝(週休二日制)

「基本給」
150000円~200000円(能力に応じて相談)
*交通費支給
*当社規定弁当半額負担

「昇給」
10000円~20000円(年一回、実績・能力に応じて)

賞与
10万円~100万円(当社規則により)

「仕事内容」
・自社CMS、ワードプレス、MTなどを利用したホームページの作成業務
・フォトショップ・イラストレータ・ファイアーワークスなどを利用した各種デザイン業務
・hamazoやamebaブログのカスタマイズ業務
・ECサイトを中心とするコンサルティング業務

「会社の特長」
育児休業制度、当社規定の特別休暇制度あり。有給完全消化制。
残業など原則ありません。スタッフ全員が規定時間以内に帰宅する会社です。
常に新しい企画を立案し、あなたの能力を最大限生かせる職場作りを目指しています。
製作スタッフが全員女性でHPの企画から運用まで活躍しています。

「創業」
平成17年

「従業員」
当事務所 3名
うち女性 3名
企業全体 3名

「加入保険」
厚生 労災 雇用

「マイカー通勤」
可能(事務所裏に駐車場ございます)

「選考方法」
履歴書郵送による書類面接
1次面接
2次面接
3次面接
(1次面接時にHP製作に関する課題あり)

「面接時携行品」
製作能力が把握できるもの
ハローワークからの紹介状

「必要な経験など」
コミュニケーション能力 必須
PM経験者優遇
HTML、CSS構築必須。
知識としてPHP、JAVAを理解していること
フォトショップ、イラストレータ、ファイアーワークス、ドリームウィーバーが使用できること


「採用担当者」
代表取締役 鈴木悠資
*不在にしていることが多いですが、お電話いただければ折り返しご連絡いたします



みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


鈴木
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


あるじゃ~のん(*^ー^)ノ