チョリ | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

俺最近嫌いな奴と好きな奴がドンドン出てくる。



前迄は誰とでも当たり障り無くだった気がしたが。




名前を上げたいけど





どちらも態度に多少なりとも出てしまってるので解ると思う。。。





でもすぐに嫌いだった奴が好きになったりもするかも。。。。。w




ま~あ 人は出来るだけ信じたいし。



ま~





俺の日記だで自由に書くだね!!






今日は7/23日のsenseでの053FAMILIAのEVENT GHETTO BASHにてGUESTで招いている


DJ A-KEY君のCDを 聞いてた~
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



うん



あがりそう!!



バイヤー!!




で~



T-42から電話~



がちゃぴんのMIXをメールで圧縮ファイルで送ったんだけどなかなか取り込めないらしく



電話越しに説明するも悪戦苦闘!!




お願いだからスカイプに登録して下さい!!



※スカイプには相手のパソコンの画面を見る機能がありんす。。






でもって




最近買った横浜のBOB君のCDを聞いて~




うん 音技ってるっす!!


バイヤー!!




$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑





ながらの


こいつを


パソコンにインストール中です
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



おっとインストールが終わったぜ!!



って事でパソコンを再起動!!




なんで日記終わり、、、、。