うまかった〜 | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

金曜日はDJ WASHIZバースデイでMOAZA

わっし~喜んでたかな

カメラ忘れたもんで写真無し~~~

きっとわっし~がUPしてくれるんじゃないかな( ´艸`)

土曜日



DJ CHAMMYとまたまた MOAZA

最近ハマってるマリブモヒートを飲んで~

エビとブロッコリ~のクリームパスタを食べ~の

隣に座ってたタメのレイディ~たちとお話して~

その女の子の片割れが海外でホームシェアしてたらしく

ホームシェアしたくなった

バーベQの出来る庭付きでガレージ付きで

4~6人くらいで一軒家を借りる( ̄▽+ ̄*)





楽しそうじゃ無い??


あ~やりたい



デモ仲いい友達でやると

何かといざこざがあるっていうしな~


食器洗ったの洗ってないだのW



デモ053ファミリアメンバーでやったら超制作できそう


一人の時間って欲しいもんだけどみんな居た方が楽しいよね




日曜日は丸一日寝てたな~


夕方起きてビュッフェが食いたくなって~



近所にある



CoCo barffet (ココバルフェ)

に行ってきた


DCカフェってお気に入りのオムライス屋さんの移転後にできたお店








まずは野菜を食べて~

サラダうまっ



で~
パスタやら何やらを食べ~の



デザ~トを食べ~の





お腹いっぱいで死亡。(´д`lll)




デモうまかった



今日で二回目


また行くかな


ちょっと紹介しましょうか


ドリンクとか頼まなければ

1380円くらいで食い放題

チェイ


ジャンボエンチョー高丘店から歩いて5分
静岡県浜松市中区高丘北1-36-21
平日AM11:00~PM15:30 PM17:30~23:00(LO22:00) 
土日祝11:00~23:00(LO22:00)

CoCo barffet