男惚れ ホントかっけーっすわ!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑-110314_1817~01.jpg




闇金ウシジマくん1~20巻とお見舞金もって来てくれましたドキドキ
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


ほんとかっけーっす!!

何もかも行動で示す男って感じ!!


みんなから慕われてる兄貴的存在!!



女から見てカッコいい男は沢山居るけど~

男から見てカッコいい男はほんと少ない!!










でもっていつも死ぬほどやさしいっすドキドキ





俺もカッコいい男になりたいわ~

誰か知りたい人は~


ここをクリック