新宿スワン | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

ブログで新宿スワン誰かもってない!?
って書いたら
MOAZAのジュンちゃんが持ってきてくれたハートハートハート



のは嬉しかったのだかパーにひひあせるあせるあせる




前日に本屋でレンタルしてきてもらってたんだよあせるあせる



ダモンデジュンちゃんにはせっかく持ってきてもらったのに悪いんだけどもってかえってもらった(;O;),



ごめんじゅんちゃんパーあせるあせる




だもんで



記念に14刊を2つもつじゅんちゃんの写真を撮っといたパーにひひハート

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑-110315_1026~01.jpg


ちなみにMOAZAは超素敵なアットホームな店だからみんなも浜松の街中行ったら行ってみてパーにひひハート
俺のブックマークからとんでみてくりパー


えすぱ~パーにひひ