AKKYさんとユースケ[PF] | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑-110312_1909~02.jpg

病院での暇潰しにって持ってきてくれたのは嬉しいが



なんせ







デカイパーにひひ!!





中身は








1000ピースのワンピースのパズルとそれようの額パーにひひ!!




テーブルの上には乗らないし
べっとでやったら寝るとこなくなるパーにひひあせるってことて家にもどったらやりますパーにひひあせる

ちなみに俺ワンピース大好きなんで嬉しいっすハート

AKKYさんユースケグラシアスハート

ちなみに今バクマンって漫画を読んでるんだけど楽しいぜパーニコニコハート

みんなも読んでみてパー


あと新宿スワンって漫画を1、2刊読んだんだけど楽しかったハート

持ってる人居ないかなにひひ!?