ってかこれどヤバいっしょ??俺の相方T-42お手製の動画ですわ!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

来週のDELICIOUS FRIDAY!!!vol.3のCM動画



※T-42

実は僕すげ~機会音痴なんです





いやいや(-_\)(/_-)I




どこがだよパンチ!にひひ




むちゃくちゃ来たくなっちゃうでしょはてなマーク




T-42ビックリマークファッションもそうだけどセンス高いだよ!!
相方として誇りですわ!!
喧嘩っ早いのがね~たまにキズだよね~叫びわら












ってか俺なんか




もしかしたら







花粉症かも、、、、。





鼻水がやばいあせる






でもなった事無いし





信じたくないから







マスクとか付けない(`(エ)´)ノ_彡







ティッシュは持ち歩くかな音譜






もちろんこの日もね







今月の激アツ第1金曜日は

DELICOUS FRIDAY


今回の
デリフラGUESTは~

浜松レジェンド…
DJ RPM
BaunceBackから…
DJ SHIGE
W.G.styleからは…
DJ B.C


滅多に揃うことのないこのメンツ

100%楽しめます


ナントッ今回は
女の子4人1組で来れば~
一人500円で入場できますよ~



SEXY~
GoGo Dancer~は

DELI★CIOUS
ICE CANDY
Mari&HaLca
もちろん
テキ~ラガ~ルも参戦
そして
地元を代表するマチガイナイDJ,MCも大集合


ゆっくり飲みたい…
座って喋りたい…
踊り疲れた…
そんな人のために

3F FLOOR
2F LOUNGE
完全な別空間

ラウンジでもまった~りと楽しめますよ~


今回も第1金曜日から目がはなせないですよ~




~053FAMILIApresent's~
DELICIOUS FRIDAY!!!vol.3


・3月4日(FRI)
・22:00~
・@G-SIDE
・四人組女性....\500
・SHOP TIKET..\1000
・ADV.................\1500
・DOOR..............\2000



★GUEST DJ★
・RPM
・SHIGE(BaunceBack)
・B.C(W.G.style)

ーDJ-【3F】
・WASHIZ
・JUNNY
・RYO-TA
・BRIGHT
・CHAMMY
・440
・EL MOLLO


ーDJ-【2F】
・HANEW
・MIKITO
・LA-T
・がちゃぴん
・MONTANA
・MYP
・FUMITO
・B.P
・KANJI
・FRONT BG


ーFLOOR DANCERー
・StownMAC

ーGoGoDANCERー
・DELI★CIOUS
・MARI&HALCA
・ICE CANDY



★★SHOP TICKET★★
(限定30枚)
・BATTLE LINE
TEL:053-454-4868