DISCOTECAレポ | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

ってかさ~~~



アメブロって



なんで写真のアップローダー無いの??

ファック!!
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

六十何枚なんてUPしてる暇有りません



なんで



mixiにうっぷしやした!!


どうぞ
EL ESPADA mixi 写真




今回のDISCOTECA EL LATINO氏 に終始MICうまくなったな~顔だけでMICへたくそだったもんな~



って褒められてた( ̄▽+ ̄*)音譜しかも 



フェーダーの音量下げてMICで言ってたにひひあせる


でもやっぱり褒められるのは嬉しいもんです恋の矢


しかもサイドMCしてたらお酒まで持ってきてくれてムチャス グラシアス


嬉しいっすわ~しょぼんラブラブ
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

でもって~



しばらくしたらなぜかフロアに見覚えの有る人が、、、、、。わら





MIC握ったまま固まったね!!


おれ!!




ビックリし過ぎで叫び



W



MoNa aka SAD GIRL (モナ)

$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



な~も~~~がいるじゃない!!!




アメリカちゃうの??あなた!!笑






久しぶり~~~







って話しかけに行った俺に対してMoNaの一言。。。。。









ちゃら~~~~~~いクラッカー








( ̄Д ̄;;



なぜ??






久しぶりにあった人間に対して。。。。。










cyara~~~~~i





若干英語だったような。。。。












あとからMoNaからフォローが入った、、、、、。










チカーノはちゃらいんだよ!!





だって。








それは





本場のチカーノはちゃらいから本物っぽくっていいんだよ~~~って事か??




フォローになってなくね(´・ω・`)??笑







ちなみに






茶髪=ちゃらちゃらしている





NO!!!!(ノ◇≦。)





そんなこんなで写真を撮り~











なぜか変顔。。。。W
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑













ってか





今回のDISCOTECAみんな選曲色々で楽しかったな~






お客さんも出演者も泥酔COTECAだったけどね~W








ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中アメンバー募集中