うま〜〜〜〜〜い | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

どうも!!


先週のLIVEではエスパッてしまった男です!!





今日の夕飯を紹介します!!






ピザトースト




うまかったですよ~




ピーマンきって~



タマネギきって~



シャウエッセン切って~


目玉焼きつくって~


ケッチャップとマヨネーズをまぜて~


チーズのっけで~




ドキドキ






☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑







オーブンへ!!








$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑










ちくたく








チクタク







ちっくったっく!!











じゃ~~~~~ん

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑





さんしゅるいつくった!!










うめ!!











マスタードもかけてみた!!










☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑





最高!!!






そして今週のLIVEは




ROAD

2011/1/28(FRI)

OPEN:22:00~MID
AVD:\2,000 DOOR:\3,000
※入り口で別途ドリンク代\500必要

@CLUB SENSE


★SPECIAL GUEST★
練マザファッカー


☆GUEST☆

H-TOWN★★★ALL-STA
DEE Q
EL ESPADA
STILL ILL PF
T-42
DJ BATA
DJ CHAMMY

☆LIVE☆
ICE DOGG PLAYERZ
DOPE OWL
SOUND TRIBE
UJI
ME-MINE

☆DJ☆
CHARI
UCCI
BRIGHT
TOKIWA

★★★
音楽の街である浜松に新たなイベントが生まれる。その名は『ROAD』。刺激的でドラマティックにNO, 1ではなくONLY 1を目指す新感覚のイベント。
会場にいる全ての人が一体となり同じROADを歩いて最高の空間を造り上げる。そして今回は一発目と言う事で、SPECIAL GUESTの練マザファッカーが審査員を務めRAPPER5人によるSHOT LIVEコンテストを開催!!優秀者にはD.Oが経営する渋谷宇田川町のBOOT STREETにて自身の音源がPIC UPされるかも?!

☆コンテスト説明☆
当日先着5名によるSHOT LIVEのコンテスト。各自の持ち時間は3分で、フリースタイル・持ち曲等でも3分以内なら何でもOK。
応募方法は、当日入り口にて受付をお願いします。




てなかんじ~



ばいや~




チェキッてくれよ~





チケットも有るから



入り口でエスパーダの前売りですって行ってくれれば前売り価格で入れまっせ!!


では



いまから



Logicのべんきょうや!!