S.Z.O.K セントラル VIGO行ってきました!! | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


VIGO

行ってきました!!


LIVEなんか難しかったわ~(=⌒▽⌒=)


A-KEY君と色々話したけどまじ笑ったドキドキ!!


053浜松のFAMILIAも

ドキドキT-42
ドキドキYURI
ドキドキMAKISU
ドキドキMIYAKA

が来てくれたし!!


俺のLIVEを聞きにわざわざ島田からとか来てくれてMANsも何人もいて超嬉しかった(・∀・)!!!



ちなみに私初めてDEE Q君と2人で行ってきました!!

THE 異色( ´艸`)



でも楽しかったな音譜

帰りも俺運転して帰るつもりで





ホット黒ウーロン茶をガンガン飲んでいたら!!


$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑



VIGO から フォーにいく集団に巻き込まれ




黒ウーロン茶から















$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


に変わった。。。。。。。。笑(^_^;)






よって運転は







DEE Qさんに変わった!!わら












しかもDEE Qさんも限界だったらしく





まさかの




磐田で二人とも熟睡
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑









磐田迄来たら帰ればいいのに!!




っておもった??




そ~だよね!!!












ここで休むのが事故に繋がらないんだよ!!



これが大切!!




今日は浜松フォースで


LIVE!!







カモ~~~ン

$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑