El Rosa  | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

エルロのMIX CDのシャウトとり終わったんだけど。。。

短くね??

こんだけでいいのかな??

早くパソコンのメール使える様にしてくれればすぐにかくにんできるのに!!


早くなおせや!!W



そうそう


俺7月の2.3連続でEVENT打つよ!!

アゲアゲナイトとミファミリア!!

ミファミがG-SIDEでアゲアゲがSENSE!!


出演者今募集中や!!



さてと!!

なんか写真はッておこう!!

T-42バースデイパーティーにて!!

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑
☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑