あけおめパーティーやるよ | ☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑

EVENT告知や日常性活!!じゃなくて日常生活!!

今年はこれ以上に頑張ります!!
$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑


053FAMILIA ENT
   Presents


~NEW YEAR PARTY~

【新年会SPECiAL 】

2010/01/15(FRI)
@G-SiDE
OPEN:22:00
CHARGE:¥3,000(飲み放題+つまみ有)
【DJ's】
:がちゃぴん
:CHAMY
:MONTANA
:DAIKOO


※FREE DJの時間がありますので音源を持参してもらえればPLAYできます




明けましておめでとうございます!!

今年も053FAMILIA ENTは精進していきますのでよろしくお願いいたします。

やってきました 2010年 新たな2010年の一発目を飾るにふさわしいPARTY

新年会を開催致します

!!
フードあり
ヌードあり( ファミリアガールはお酒を飲むとみんな全裸です)




。。。。。



ごめんなさい





でもって
お酒飲み放題



の三拍子揃った内容

DJ'sには

日本語ラップの貴公子?:【がちゃぴん 】

MR.DiRTY SOUTH:【CHAMY】

MELLOW CHiCANO STYLE:【MONTANA】

甘~いBLACK MUZiC の革命児:【DAiKOO】

以上のDJ達が フロアーの雰囲気を盛り上げてくれる事マチガイナイなし



飲み放題だから沢山呑んで、美味しいフード食べて、好きな音楽聴いて朝まで楽しみましょう



って可愛くね??$☆EL ESPADAのELO...ELブログ☆笑