発表会予告編❼ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

4年生のAちゃん。

Aちゃんの学校9クラスがインフルエンザで学級閉鎖。

先週………インフルエンザになりましたー!!
レッスン行けませんえーんとメールがあせるあせる

えーーーっ!?
でも発表会前でセーーーフおねがい  良かったー^_^

熱もすっかり下がり、今日は元気にレッスンに。

発表会では嵐の「 GUT!」を弾いてくれます。
まだ9級ですが、6級の曲に挑戦!
難しー!!   
少し省いて短くすることもできるよ!  と何度か提案しましたが、本人は「いや、やる!!」と。。
ほんとに間に合うのか、、、いや、きっとやってくれると信じよう!!

やっぱりやってくれましたハートキラキラ
すごいすごいすごーい!
やる前から、これほんとに弾けたらすごいよね、。なんて言ってたけど、、
ほんとに弾けたね!!キラキラ

絶対弾いてやる!って諦めないで頑張った!
感動ですおねがい
本番も上手くいきますようにグー