星と彩る学祭 | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

今年で3回目。

そして最後。。

フリースクールに通う生徒さんの学校祭へ。

今回もバンド演奏、エレクトーンソロ演奏をするということで相談を受け、この日に向け夏ごろから少しお手伝いさせてもらいました音譜
うちのD-DEKCも出張^_^



{AF99E0C3-792D-4578-BDB7-D98A8C54A5AF}

{1F275A3E-DE5D-4313-8CD8-1CC615D94478}

アニメ大好きなNちゃん。おそ松さんのテーマ曲
「はなまるぴっぴはよいこだけ」ギターのアドリブに苦戦しましたが、ギリギリまでがんばりましたぁ    お友達やご父兄の前で堂々とした演奏
すごいなぁ。

{66F6A204-1EB3-4556-8785-E2E6B131F51A}

バンド演奏も今年で3回目。一年一年皆の演奏が上手になってる!!   今年は特にそう思いました
学校祭で演奏するのは最後になるけど、卒業しても音楽を続けていけるといいね。

色々な事情を抱えてここへ来た子供達。
来年からは就職、進学それぞれの道を進みます。
Nちゃんも専門学校へ。

今日の皆の笑顔があれば絶対大丈夫!!
頑張ってる笑顔を見て、たくさんパワーもらえました

お疲れ様でした