終わって三日・・・ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

発表会が終わって、疲れがどどどぉ~~っと

 

出てきました。。

 

気が張ってたのが、一気に抜けた感じ・・・

 

たまってる主婦業はまだできない・・・ごめんなさいごめんなさい

 

  

そんなんで・・・・

 

昨夜は友人からお誘いがあったので

 

グランドホテルでディナーしてきました。

 

緊張してたせいか、胃の調子が悪いな~なんて思いながらも

 

行っちゃった~~(^^♪

 

 

ものすごい種類のカクテルやワインが飲み放題

 

エビ、蟹料理のコース。  おっしゃれ~~

 

美味しかったよ音譜

 


poco.a.poco


poco.a.poco


poco.a.poco
 

明日から 主婦業も頑張ります(^^♪

 

そして、今年のレッスンは来週いっぱいで終わりです。

 

また来年の目標に向けて頑張ろう。。

 

 

伊藤エレクトーン教室音譜