こんにちは~。

久しぶりの更新のため、

季節はいつのまにか、冬から春に変わりつつあり・・びっくり

家の近所では梅の開花もみられます。

来週はさらに気温が上がりそうですね。

 

さて、昨日の鳥山明さんの訃報に、

驚かれた方も多いのではないでしょうかえーん

 

まず、独特のキャラが魅力的だったアラレちゃん。

かくいう私も、アニメのみならず、漫画mで楽しんだ世代の一人ですウインク

(たろさに、あかねちん、がっちゃん達、懐かしいウインク

 

ドラゴンボールこそあまりみたことはありませんでしたが、

OPのテーマソングは、神がかったアニソンですよねルンルン

その影響力、すごすぎます!!

 

心からのご冥福をお祈り致します。

 

それから、ちょっとご報告が。

1月に受験したFP3級。

マークミスもなく無事に合格していました~キラキラ

 

そして、、次なる目標にとりかかり始めているのですが・・、

今回は、一筋縄ではいかない挑戦になると思います。

それでも、悔いのない準備を進めていく予定。

 

その心は、20年前のリベンジを果たす!ですニヤリ

 

それでは、みなさま、引き続き良い週末を~飛び出すハート