こんばんは~。

もう少しでWBCが始まりますね。

先ほどは練習試合で大谷選手が3ランを放ち・・拍手

球場もめちゃくちゃ盛り上がっていました!

 

さて、今日ファミマに寄ると、こちらのコロロを発見ニコニコ

ピンク色のパッケージに春を感じますラブラブ

しかも味は佐藤錦キラキラ

上品な甘みが際立っており、コロロファンからしたら堪らない一品でしょうか。

 

 

量は決して多くはないですが、

いつも以上にプルンプルンの食感でしたウインク

 

 

私はコロロのほとんどを食していますが、

改めてグミってサイコ~と思った瞬間でした(笑)

期間限定なので、気になる方はお早めに~☆