美味しい(高めの)バナナはいらんかね~。 | 天使のクレスと迷える僕。

天使のクレスと迷える僕。

半分ニートな僕とクレスが織りなす日々を毎日つづります。

皆さんこんにちは、二度目の投稿ぞうのはなですw

今日は昨日とは打って変わって暖かいですニコニコ
このまま春に向かってくれることを願います照れ

実は先ほど、自宅から歩いて五分ほどの近所のスーパーにバナナを買いに行ってましたカバン

そこで偶然にも同じく買い物をしていた母とばったり出くわして、バナナ代コインを出してくれましたニヤニヤ
いつもありがとう、お母さん。みんなも母は大事にしましょう。

話が脱線しましたが、今回買ったのはいつもの安いバナナではなく、


少し背伸びして(お金を払ったのは母ですけどw)完熟王をチョイスしました音符
随分大層なラベリングだことニヤニヤ


だけど実がしっかりしていて美味しそう爆笑
あ、もちろんクレスたちがメインですよ!?
産卵を控えてる?クロエのために少しでも栄養のあるものと言うことで少し高めのバナナを買った次第ですニヤリ

おまけ
今回は皆さんに少しクイズをだしましょう。


問題、クロエは、ど~こだっニヤリ
ちょっと簡単すぎますかねぇニヤニヤ
ヒントは画像の右半分!

それでは回答お待ちしてますニヤニヤ(珍答もオーケー)