スタバ♡ | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY

月曜日は急遽ぽっかりと予定が空いたので、

仲良しママ友達と奈良へ行ってきました。


なぜ奈良?笑笑


今やってるスタバのJIMOTOのフラペチーノを飲みにっ♡







全国は絶対無理やから関西圏だけでもってことで

大阪 めっちゃくだもの クリーム フラペチーノ


はもう飲みました❤️


思ってたよりもあっさりして美味しかった♡



いつ飲んだかは忘れたけど...





奈良奈良奈良〜♡




ほうじ茶とホワイトチョコっ❤️




奈良 ならでは ほうじ茶 ホワイトチョコ フラペチーノ


長っw


味はとーっても美味しかった❤️


どタイプの味でもう一回飲みたいくらいっ。





そして今日、和歌山へ。






和歌山 つれのてのもら みかんシトラス フラペチーノ





みかんの果肉がたくさん入っていて多分皮も入ってるっ♡

すごくあっさりしていて美味しかった♡