我が家のクリスマス。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
12月24日日曜日。

昼過ぎから義実家へ。
子供達は義両親たちとお買い物へ行ったので
その間にふぁれるのお散歩イエローハーツ

{045C8C86-7EEF-4966-AA16-ED45F9DE6714}


そしてクリスマス会&私の誕生日会しました🎉🎊
かわぃぃクリスマスケーキ口笛
{DE4EC3DD-5EE5-45CC-9648-F81348C1C797}



{29E73483-6072-444C-B4D0-4070D42A8DF6}

{EFF1610C-4E06-4033-9AF3-B877994E0C1F}


私のプレートも添えてラブラブ

{7D5F130A-F58B-4FAD-BD73-76803B7E5F94}


おばはん1人で写真もあれなのでw
ふぁれるも一緒にラブ

{6867CED5-1D0A-4FE3-9EC3-8AB992D89051}

{D7079302-6341-4360-912A-F2AA4A9D7615}

{043D0502-70D8-42D7-BFCD-51A51BEC7CCE}


毎年、クリスマスはミュンヘンの唐揚げピンクハート
ここの唐揚げ食べたら他の唐揚げ食べれなくなるほどで、肉嫌いな私も大好きな食べ物の1つおねがい
もちろんりぉるんもたくさん食べるw
油っぽくないのがいいのかな?


そして帰宅してからは親のお仕事照れ

{4E3A8362-4D4C-4248-8CDA-1B42932EB0B6}


準備完了照れ


中身はどちらともLEGOのブロックにしました照れ
というのも前日にトイザらスへ行き
どれがいいのか選んできました。

ぁぃるんはリカちゃんのお洋服っと言っていましたが、アリエルのLEGOを見つけて
これがいいーっとなり

りぉるんはなかなか決まらず車がいいと言ったりウルトラマンの人形がいいと言ったり変身ベルトがいいと言ったり...

結局親の独断と偏見でLEGOのブロックにしました。
船、車、トラックが作れるものに🚚

25日当日、ぁぃるんが
「ママ〜、サンタさん来なかったーっ」と残念そうに1階へ降りてきました。

枕元にプレゼント置きたいんだけど、2階だと反応が見えないと思い1階のクリスマスツリーの所にプレゼント設置だったので
サンタさん、クリスマスツリーの所に置いてくれてるよーっと一言。

見つけると
ほんとやーっと嬉しそうにプレゼント開けてましたウインク

サンタさんどうやって来た?とかママ見た?とか質問攻めに合いましたがどうにかクリアえー笑笑

サンタさんに頼んだものがちゃんと届いていてとっても喜んでいました。

りぉるんはというと
プレゼント開けるなりブーブーや!!
っとこれまた大喜び。

2人とも朝からLEGOづくしで楽しんでましたラブ

ホッとしました。