ぁぃるんhappy birthday 4th♡ | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
4月29日はぁぃるんの4回目の誕生日でした💝

夕方からお家に義両親とおばあちゃんを呼んでパーティーだったので朝から買い出しへ

ぁぃるんのリクエストにより焼肉でした

お家のお掃除や片付けなどもあったので、子供達はお家で遊んでもらい{B1DDC4DB-42FA-4772-8FFE-0476436EB732}


義両親達が来るまでお外で思いっきり遊びました

{66BF73BD-219C-4F22-97BA-206C51FE9872}

義両親達が来てから先に写真撮影

{7913446D-359E-4469-9ACA-459618B4D1BA}


今回のケーキはTAKANOのホールケーキ
プリンセスのケーキがどうしても食べたいみたいで...いとこのお店でオーダーする予定!なので夏頃になると思いますw

{BDE56808-27AA-4837-BA10-0ACB17383FC0}


りぉるんも

{D6E7B6AC-3674-4FAB-A4F9-F52C1D69BD42}

{B3A00C98-FE8F-4B82-8647-677EF009D5A1}


焼肉たくさん食べてばぁば達が帰ってからゆっくり撮りました

happyが曲がってるし、Yはどこかへいったし...笑笑

{FCD55F7C-23FA-48F9-B6E6-6576E9AECE34}


しかも買ったばかりの数字の4えー
りぉるんが乗って潰したのでこのありさまガーン

{10ACE645-5B94-4B8A-9E55-932C3BEB4B18}


仕方ないチュー

{91C60FBD-1102-4B14-8B87-3F7A52E47737}

{8E958BAE-DBB3-4EC4-9D36-D6F3809289B5}


ぁぃるん4歳おめでとぅラブ

{720D41EB-6A4B-4872-892D-7D98623477F3}


家族写真ちゅー

ばぁば達からの誕生日プレゼントは
アシックスのスニーカー
プリンセスのバスタオル
プリンセスのバンドエイド
プリンセスの歯ブラシ

でしたラブ


ぁぃるんは大喜びでしたラブ
後日買いに行きましたが、私達からは
プリンセスのまな板と包丁、キックボード、ピアノ教室で使う筆記用具などなどデレデレ
本当は自転車欲しいと言っていたけどもう少ししてから購入しようと思いますニヤニヤ