久々の再会。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
先週の木曜日。

リフレッシュのためw外出

堺東の高島屋へ行くか北花田の阪急へ行くか...
{3AB48C11-B6DD-4F1A-A716-0D9290505326}


北花田の阪急へ行ってきましたー
横にはイオンもあるのー

そういえば昔、北花田の駅から5分ほどのところの物件も見に行ったけど、値段も高いし狭かったので辞めましたー。もしそこのお家購入してたらイオンも近くて阪急も近くて良かったのになぁ〜
場所だけならねっ

阪急とイオン繋がっていてたぶん阪急だと思うけど、ボーネルンドのお店がありました

{AABA1B92-60DF-49CD-8C04-7FC968DD1121}


到着するまでにりぉるんが寝てしまったので
ブラブラ〜

{96FA23F6-9467-4C06-AD02-003CB1551DE3}


時間もあまりなかったのでりぉるん遊ぶことはなかったけど、また今度ゆっくり来たいなぁ

{7A2C5EC3-01C0-4B70-ACB7-EE1AB0BA51DD}


帰ってからお外で暗くなるまで遊びましたー

{29265DC0-577F-4D48-A651-A6F9239D8302}

子供って元気だわー


そして金曜日はスイミング
Eくん親子が雨の中わざわざスイミング終わりのぁぃるんに会いに来てくれました

ぁぃるんもりぉるんも大喜びでしたー
もちろん私も

Eくんのママと手を繋ぐりぉるん


{249D903A-1E5E-4FF1-B2C3-EB7BFC965771}


少しの間だったけど会えたのでとっても嬉しかったょっEくん親子ありがとぅ
りぉるんはこの後、目の前の水溜りでコケるという

{99DE212C-1604-4E64-B333-16B88621F78A}


その前に雨上がりの遊具で遊んでビチョビチョになってたから驚かなかったけどw

お家に帰るには2回電車乗り換えして帰宅してます。
動物園前にて🚇
{F1704318-BFA7-4596-B39A-A0552A5A2876}

ふざけすぎ