オンワードのファミリーセールへ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
土曜日の朝はオンワードのファミリーセールへ行ってきました

{5DB7E2DC-201B-4179-8CB0-F1E6FBC4AE4F}


クリスマスツリー🎄
{C7504A0A-B4A0-4532-9163-411531464DC8}


残念ながら引っ越しがあるのでお家でツリーを飾るのは来年になります

ファミリーセールでの戦利品


{D5A83486-23C8-4576-8642-2CAD08800D37}

パンツとぁぃるんが選んだロンT 
ロンTはほとんどがサイズアウトしているので購入できてよかった
本当はタイツが欲しかったけど、なかったのでパンツを購入
裏起毛になっていて真冬の公園遊びには重宝しそう


ずっとネイルしてと言われていてりぉるんも寝てたのでぁぃるんにマニキュアを塗ってあげました


{1086B7D1-B292-4857-BF4E-C2D9DE7A45E7}


かなり女子力高め
気に入ったみたいでパパちゃんに見せると喜んでました
(ぁぃるんはパパのことなぜかパパちゃんと呼びますw)

ネイル終わってから珍しくお昼寝

{B55D32A8-C01A-4216-8A92-8BBCF46E412F}

ぁぃるんが寝たら寄り添う
かわぃぃ奴