ママ友とランチ→スイミング。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
金曜日は昼からmamitamちゃんとランチへ。

女子はほんと話するのが好きだから話が尽きませんねーピンクハート
ご飯食べ終わってから大丸のおもちゃ売り場へ。

その道中にトリックアートがあり遊びましたラブ
この間ここを通ったときは怖いーっとぁぃるん走って帰ってきたのにお友達のSちゃんがいるから全く怖がらずニコ


{203E666B-E1A6-42E4-943E-1140DAAA9B2D}


3人で大はしゃぎでした。

{455B54EA-C871-4273-9B76-E7DEA86B589B}


トリックアートってほんと不思議だわーニヤニヤ


{2E9FE043-2941-4568-962B-0BB9CC4A21F6}

{E2060526-4BD4-4238-B9E9-6DF28C68FF12}


撮影終わってから大丸へ。

ここってそんなに広くはないけど、いつも子供達は大はしゃぎ流れ星かなり楽しいみたいピンクハート

ただ座るところがないのでずっと立ちっぱなしでさひが...チーン

遊んでいると緊急地震速報が鳴り、
おもちゃ売り場の外の廊下の部分にスタッフの方達としゃがみ、じっとしていましたニコ
そうするとゆるーい横揺れで9階に居たのでかなり揺れました。
心臓ばくばく。
子供達はよくわかっておらず
なんでおもちゃで遊べないのーっといった感じでしたが、地震がきてるから今は危ないからここでいてねーっとスタッフの方達の対応もかなりよくてジッと出来ない子供達にいろいろ気を引いてくれたりしてかなり神対応。

大阪は3だったみたいですが
まだ余震が続いてるみたいだし
これ以上被害が広がらないことを祈るばかり。


とりあえずOKがでたので
おもちゃ遊び再開。


{677662F7-E7B6-4C71-B0B1-00B3338472C6}


夕方からスイミングだったので大丸を後にし
とりあえず上着も取りに帰りたかったし、地震でふぁれるの様子も気になったので一旦帰宅。

その間、エントランスで待っててくれた子供達ピンクハート

{FC43C6C3-5764-413D-928A-E397433BF3FF}


お家、ふぁれるもなんの変わりもなくホッとしましたラブラブ
途中まで一緒に歩きママ友とバイバイし、スイミングへ。

1時間みっちり頑張り
今日も潜れたけど、目が開けれなかったーっと報告キョロキョロ

スイミングもいろいろあり、いつ辞めようか考え中ショボーン
ぁぃるんが楽しんでるのが心残りですがチーン

終わってからいつものように遊びました爆笑
1時間くらいは遊んだかな?
{9D390D2D-1C61-4422-A076-6C63C673D12D}


暗くなってきたし、帰宅。

スーパーへ寄ったりして帰宅したので、かなり遅くなりましたゾウ
てつパパと帰宅時間がほとんど変わらないというw

この日は午前中にサラダなどは作って行ってたのでよかったーピンクハート

当たり前かーw


1日楽しかったー流れ星