台風の中。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
今日は大雨強風の中、お仕事でした 
なんだか急に寒くなったなぁ。

風も強くてぁぃるん傘させなかったので
カッパを着て歩いてもらいました



このスタイルですw{31BDBF76-20D5-46DD-8FEC-0A1400AFE5BA}


初めてカッパをきてお外歩きましたが、かなり楽しかったらしく

大雨にもかかわらず上を向いて手をかざして
ママ〜見て〜っと

楽しいならいいけどねっ
もちろん顔も手もびちょびちょ

タオルで拭けば問題ない

今日のお仕事はプードルのカットでした。
ふぁれるより骨格の大きなわんちゃんでしたが、とってもお利口さんでした

久々にソフモヒだったので楽しかった


仕事が終わり雨もやんできたので
郵便局、スーパーへ行き帰宅

今日も一日頑張りました