お仕事。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
月曜日。
朝からお仕事でしたウインク
11時からトリミングニコニコ
シーズーとチワワのMIXの男の子犬
ほぼシーズーだったわっw

シーズーなんて何年ぶり?かれこれニールのときからやから6.7年ぶりかしら?
チコ以来www

りぉるんが寝ててくれたおかげで仕事も思ったよりスムーズにてへぺろ
もうバタバタで昼過ぎからも予約が入っていました!!
これまた久々の噛み犬キョロキョロ

11時から15時半まで頑張りましたニコニコ

そのあと16時からはぁぃるん英語だったので
大雨の中移動し、みっちり1時間頑張りましたウインク

途中集中力が切れふざけてましたがえー

帰宅したのが18時半ごろでかなり疲れましたガーン
かなりバタバタだったので写メすらありません滝汗



なにもないのもあれなのでふぁれるの写メお願い
{2207AA73-A3E9-4BA9-BCD9-C5BC5B82321C}


最近、ママにべったりピンクハート