お買い物。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
14日。
長年愛用してたエアバギーのタイヤが空気を入れてもペッチャンコにガーン
もう3年以上使っていますが、今まで特にパンクもなく毎日乗り回してるわりには丈夫だったわってへぺろ

でも用事があり仕方なく片方空気が無いまま出発。{3EBB2AEC-6A2E-4E59-AA8C-F8254616D812}


なくなった化粧品購入おねがい
MACの下地買いに行きました照れ
新しくCHANELの下地を買う予定でしたが、サンプルを使ってみてどうも私の肌には合わなくてやっぱり今までの下地にしました!
もっと下地にも種類あるだろうけどね。



{E6EC594C-6E31-41EE-8004-0C68236455D1}
待っている間、この調子えー

{4117EF95-7475-4EE2-BB02-31145601D9FC}
 
鏡を見ながら変顔して遊んでましたニコニコ

{E8752447-52AA-4A14-A649-E628704B92FE}

{5355F89E-39BF-4CCA-B814-C91167C416E1}

{E82AD4A2-5548-4F80-8A94-A2BACB70C2CD}


前購入したCHANELのアイライナーはブラックで目がはっきりしすぎるので、結局MACでジェルアイライナーのネイビーも一緒に購入ニコニコ 

買い物が終わりエレベーターを待ってると
懐かしい公衆電話がありました爆笑
なぜ大丸に?w




{3DF8E552-4C76-465E-AF87-F62E0D8688A5}


もしもししてましたニヤリ
てつパパの前でしてたらたぶん汚い!っと言われていただろうなぁガーン


このあと9階へ行き、ぁぃるんのサンダルを見に行きましたおねがい
もう夏は終わりかけですがw、去年のサンダルもサイズアウトだしサンダルほしいって言ってたからbebeに見にいきましたが、ぁぃるんのサイズのサンダルはありませんでしたーキョロキョロ

なのでいろんなスニーカーなどが置いてあるところにみにいくと1つだけかわいいサンダル見つけましたおねがい
サイズもちょうどあったし、SALEで安くなっていましたてへぺろ
はかせてみるとサイズもちょうどだし、ぁぃるんも気に入ったみたいで買う〜っと言っていたので即購入〜お願い
OSHKOSHのサンダルなんだけど、大丸にもOSHKOSHがあったことがビックリでした!

{1D082774-3524-4708-97E4-1B99A95E75AD}



キラキラが付いててぁぃるんもかなり気に入った様子照れ

買い物が終わって急いで帰宅し、エアバギーのタイヤ直しにエアバギー北堀江店へ。

到着した時にお客さんはいなかったのですぐに修理してくれましたウインク

中のチューブが破損してたらしいです!
だいたい1〜2年くらいで破損するといっていたので乗り回してたわりにはかなりもってるみたいでした。

バギーも汚く、お掃除もしてくれネジも締め直してくれて綺麗になって帰ってきましたウインク

バギーが治ってよかったですてへぺろ
そしてそして夜はずっと楽しみにしていたディズニーオンアイスだったのでそれまでになんとかお昼寝をさせないとと思い、なんとかお昼寝成功〜ニヤリ


18時にてつパパの家族と大阪城ホールで待ち合わせだったので(てつパパは不在w)
それまでにご飯食べさせないといけなくてかなりバタバタでしたがなんとかご飯食べさせて出発〜おねがい
が、外へ出るとかなり雨が降ってきて
急いでベビーカーのカバーと傘を持って出発ーえーん

つづく。