法要?。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
12日は昼からてつパパの実家で義父さんの母の法要?って言ったらいいのかな?
世間知らずでごめんなさいゲッソリ
に行ってきましたウインク

朝は家事をし
お花を買いに行ったり生野警察署へいったりとかなりバタバタえーん
生野警察署へは落し物があったので取りに行ってきましたニコ

なんとか間に合い、てつパパの実家へ到着ウインク

ぁぃるんはお昼寝中でしたが、りぉるんがうるさすぎて起きました真顔

あるあるです!

法要も無事終わり

夕方、えっちゃんちへ行かないといけない用事があり
ぁぃるんだけじぃじばぁばにお願いして
用事を済ませててつパパの実家へ帰宅口笛

ご飯を食べて帰ることにラブ
手巻き寿司パーティーでしたお願い

ぁぃるんもりぉるんもたくさん食べましたニヤリ

りぉるんには小さな手巻き寿司ラブ


{A7FCFD72-040B-44D2-9354-8BF0E1545AA8}

てつパパの妹が作ってくれましたてへぺろ
そんな妹が大好きな2人ですちゅー

いつもお風呂に入って帰宅するんですが、ばぁばと入るーっとぁぃるんはばぁばとお風呂へ口笛
さすがです爆笑


遅くなったけど帰宅しバタンキューでしたゲッソリ