お手伝い。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は朝から新しくトリミングサロンをオープンしたお友達のお店へ行ってきましたおねがい

というか少しですが、お手伝いに行くことになりましたてへぺろ


もちろん子供達も一緒ですラブ


{5B52BCFF-F533-4EAA-BE79-070F926FE052}

{A710B807-BE7D-4EEC-939E-8BA9C2E7DA28}

{4409CFF7-AE9D-42B1-B82F-307801EF81D8}


久しぶりのお仕事、なんだかワクワクでしたウインク

このボサボサふぁれるをシャンプーカットさせてもらいましたウインク

{C92C56E2-CE28-4C18-A62D-CA11FDF5E9EE}

menu

アロマシャンプー
シルクパック

しましたウインク

{8447F852-E970-4087-B6C3-0AACADC7854B}


ふぁれるのこのシャンプー姿大好きですラブ


久々に天吊のドライヤーでドライング、トリミングテーブルでのカット、贅沢すぎましたーお願い

{5533B6BD-716F-4DC8-ADA6-8A822D6A48A6}


やっぱり腕が落ちてる〜ガーン
いつもより口元小さくしたつもりチュー

なんやかんやで結局のところ19時ごろまでお店にいたので帰りが遅くなり



{3B8DBE25-4B62-41A5-8010-DE76DDB2650F}



ゆっくり帰宅〜ウインク


またお店を通してたくさんのわんちゃんと出会えたらいいなぁウインク