ぁぃるん成長記録。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
なかなか書けなかったのでとりあえずのmemo。

ちょうど3歳2ヶ月になった2016年6月29日。
ぁぃるん、初めて1人でトイレへ行くことが出来ましたおねがい

しかもトイレに入って鍵まで閉めてびっくり

それから少し自信がついたのかお家では1人でトイレへ行くことが増えましたラブ

そしてそして今日、更にびっくりしたことがびっくり

朝、洗い物をしていてお掃除してプラザ行くからお片づけしなさいっというと
片付けをして、あいる掃除機しとくわーっと掃除機引っ張り出してきてちゃんとコンセントもさし、玄関から子供部屋までお掃除してくれましたピンクハートハート


{E361B711-8F66-4EFB-8CFD-BA11D385E243}



母、感動ラブ


夕方、お家に帰宅するといつもふぁれるが部屋を散らかしてるので、あいるが掃除機するーっと夕方も掃除機してくれましたおねがい

相変わらず、洗濯は毎日たたんでますラブ


なんだか最近、急にお姉ちゃんになってきた気がします。