キューズウォーターパーク。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
消防のイベントが終わった後は森ノ宮キューズモールへ移動し、キューズウォーターパークへラブ
mamitamちゃん親子とAちゃん親子と合流ピンクハート

とーっても楽しみにしていましたが、予想よりも遥かにショボくてガッカリえーん

こんな感じでしたキョロキョロ

{8ADDD116-AAEC-4620-905E-1131FEEB3919}



もっとジャバジャバ水が出てるの想像してたんですが、真ん中のあたりだけビショビショになるくらいで他はピューーーっと水が出てるくらいでしたびっくり

一応水着も用意してきてたし、
着替えて遊ばせましたてへぺろ


{F581B76F-E642-4A7C-A1DC-9E6617802B0C}


濡れるところに行ってたので頭からビショビショになってたので、水着でよかったですニヤリ

りぉるんは暑いし眠たいしでご機嫌斜めキョロキョロ

{1B31DFD9-7D09-4E32-A774-0E38BAB4AAF2}


お水の方へは行かないと、わんちゃんが居たのでそちらに釘付けでしたニヤリ

動物は大好きなようですラブ



{8FFDA9E9-DAF2-4F4E-AD9B-5991203A8891}


{DE3D60A7-49E0-467A-BD64-3BCECACA413F}

なんやかんやで1時間近く遊び、
mamitamちゃんは用事があったので途中でバイバイし
子供達はおにぎり食べさせてたけど、母たち何も食べてなかったので2階で遅めのご飯頂きましたお願い

なんだか食欲もなくでも何か食べないとーと周りを見渡してると横のおばさんが皿うどんを食べてたので
なんだか食べたくなり皿うどん食べましたてへぺろ

久々に美味しかった〜口笛

子供達はお外で元気に遊んでいてたまたまお友達も来たりで帰宅するころには私はグッタリガーン

かなり疲れましたが、子供達は元気いっぱいでしたお願い

少しでもリフレッシュしようと久々にフェイスパックをしましたラブ

そしたら久々すぎてりぉるんが私の顔を横目で見て
近づくとぁぃるんにしがみつき、少し泣き出しましたw
面白かった私は

{024AD77A-94BA-4CD0-A8E5-4AF17F1B6D60}


りぉるんの目の前にわざわざ行ったり来たりで
怖いから全く目を合わせようとしないりぉるんが可愛くてw

{4D26D553-7223-4356-BE37-6C3D14EDA09A}


ひつこいくらいビビらせw

{C012E785-3E2A-4579-8A0E-7C9F00E25636}


パックをとるとホッとした顔してましたおねがい

りぉるんごめんね爆笑