お家打ち合わせ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は昼からお家の打ち合わせだったので、現地へ

行きの車で2人とも寝てしまい
(すげー寝方w){2B8EB255-9A0F-4F1A-9275-1AAF2461AF30}



到着するとぁぃるんは起きて
りぉるんはしばらく寝てました

今回の打ち合わせは
窓の形、大きさの確認でした


ほぼほぼ図面は決定
あとはお家の売れ行き次第で引越しの時期が決まる感じになります。

まだ今のお家に問い合わせっていうのはきていなくて
引越しが夏になるといっていましたが、
場合によっては来年の2月ごろになるかもです


でも、それまでに家が売れてしまったら。。。

荷物はトランクルームなどに預けて
しばらく実家暮らしになるかもねー
でもぁぃるんの幼稚園のこともあるので。。。
実家へ帰ってしまうとなんなもできないので考えておかないとだめですね。


しばらく賃貸で過ごすか。。。

てつパパと話しないとなっ


次回の打ち合わせは2週間後の日曜日。
外壁の色のサンプルみたりして決定していきます

なので色を選ばないとダメなんですが
てつパパが詳しいのもあって。。。


{5C916322-5C30-4445-AB5D-0C03F87F009E}


こんなやつ渡されました
私にはさっぱりなんですがー
色はだいたいきめてるので、
早そうですが、ここから10色くらい選びます



打ち合わせが終わってからぁぃるんは楽しそうに
走り回ってました

{A107307D-288A-4F96-A525-59796F2AF228}


もう横のお家は建設中です

我が家はこの場所です

{2A5DC090-3AF2-46DB-BE2E-EB62992C7445}


いやー狭すぎるー
大丈夫なのかな?こんな小さいところにお家だなんて

ふぁれるを迎えに行ってから
てつパパの実家へ。

少し時間がありそうだったので芦屋の方へ行き
遊具で遊びました

{F183863D-2FF3-40E1-AFA7-B8F3B7C40AB0}

{BB61777A-B73E-4C91-922A-21C9D2F0EDEA}


{D3D98199-150D-4182-A249-7D11D009AB66}


この滑り台好きだねー

てつパパの実家でご飯を食べてから遊んでー
ぁぃるんにはお泊まりと伝えてたけど、帰る前に寝たのでそのまま寝かせて帰宅ー