耳鼻科へ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
りぉるんがお耳痒そうにしていたので
火曜日の午前中、いつもいってる耳鼻科へ行ってきました


ぁぃるんもついでに

前日や行く時など
今日は先生にお耳もしもし~ってするから頑張ってね!
痛くないし頑張ったらチョコ食べれるから
(でたーーーー!チョコ作戦っw)
と言って
なぜか行きしにスーパーでチョコを買ったというw

チョコはキティーちゃんのカバンに入れてて
いざ診察室へ。

{27EDE7B9-962D-4AAB-A87D-5AF52FA5406C}
(この写メの顔はママもここに座ってーっと指示してるところ!笑)


あいるはお姉ちゃんやから!っと自分を奮い立たせて
あいるから診察。

泣かずにもしもし出来ました
途中、お耳痛いよ~っと言ってましたがたぶん冷たかっただけ
ほんとよく頑張りました。

あと、もうすぐ3歳になるので中耳炎になりやすいか検査しとこうってことでりぉるんもしもししてる間にお願いしました。

りぉるんはギャン泣きでしたが!笑
(予想通り!w)

検査の結果、中耳炎になりやすく
緑っぽい鼻水が出だしたら注意してねっと言われました

ご褒美にぁぃるんはチョコ!

{5268B4E9-26B7-4599-9760-081D47B88E9F}


りぉるんはシール

{0FEA17F0-E262-49C8-B649-E5F78C5D8855}


家まで我慢できず途中で食べるというw

{59C7B79D-1E50-44E3-8543-8CB76683A8A7}


この日のサラダは
中華風サラダで3種類


{908E037F-885B-4CC5-A7CF-23ECEA372CAC}


春雨サラダ
だいこんサラダ
ささみときゅうり


でした




{EC29E24A-AE8B-4EC1-ABA4-A3246D68F6C5}


授乳したあとのりぉるん
寝顔がぁぃるんそっくり