なんてない週末。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
先週の土曜日はりぉるんが朝寝しだしてから
ふぁれるのカットしました

{B19F6F2B-FE11-41E2-8C14-CD9F82781254}


このボサボサなお顔が


{0BA8EAD7-96E1-4552-90E9-DD17C9CD71B4}


こんなにすっきりしました

まだアシメ継続中~
かっこいいカット他ないかなぁ~
アシメにしてもう3年

カット中に眠たい~っと言ってたので
ソファーでゴロンしといでと言うと
本当にソファーに行き寝んねしてた

{0022A5D9-77A4-4614-954D-6A15436EE802}


起きてご飯食べさせてから少しだけ用事で外出
お昼寝したので、パワフル全開~


{6AC9B535-2823-4209-B5D3-D90B02D170B8}


ふざけてソファーに登ったりしてて落ちた人

{1DDB4172-475D-4BF0-B7DA-4B03FAE04321}



ほんとこういうの多い
女子なのにこんなに怪我が多いの困りますわ

それに比べてりぉるんは慎重派なので、まだベットやソファーから落ちたことありません

これも性格なのかなぁ~


たまにはゆっくりとするのも悪くない

{7D0790B8-E124-4CB0-9D4F-E7A513792499}

{CA96590F-D28B-41A3-9921-79B9076649C5}


子供達が寝てから
ふぁれるも安心して爆睡

{D61C5D04-8A90-4D5A-AD87-FFC90B0C56C2}


疲れてたのかな?
かわぃぃ寝顔


日曜日のお昼はオムライス


{DCFD2251-C723-4BBC-B70A-67E4BE68FA9D}

ぁぃるんもりぉるんもたくさん食べてくれました

少し用事でぁぃるんとクリスタへ。

{D006DE54-7DEB-4760-9BF5-76A2A826AD52}


珍しく三つ編みしてみました
Sちゃんと一緒~っと喜んでたぁぃるん
女の子ですなぁ


昼過ぎから予定もなかったので
南港にあるリクシルのショールームへ行ってきました
改装中なので見えるところは少なかったですが
グランフロントにはないものがたくさんあって
いくつかまた候補があがりました

{CEEAAF1E-C85C-4909-874F-D2F21BCCF9ED}


この窓いいなぁ~なんてどこにいれるの?!w


素敵なおうちになればいいなぁ~

夜はみんなでタコパしました